【やがて来るタイムリミット】 004

タマによると、その病気との付き合いはもう何年にもなるらしい。
なんか難しい病名を教えてくれたけど、その難しい病名を記憶できるほど僕は冷静ではいられなかった。

余命が短いことを知っていたタマは、僕にそれを告げるか悩んだけど、いろいろ考えた結果黙ってることにしたそうだ。
そのおかげで幸せな1年を過ごせたのだから後悔はしていないと言う

でも、いよいよ余命1週間と告げられた時、ゴロゴロにお別れを言えず悲しい想いをしたことを思い出した。
僕にあんな悲しい思いをさせたくない。最期を看取って欲しいから正直に話すことにしたのだと。

そりゃないよ。
神様、女神様、仏様
なんとか
なんとかならないのでしょうか